HOME > イコス上尾 > 利用案内

  • イコス上尾

利用案内

利用申込方法

上尾市公共施設予約システムにて仮申し込みをし、所定申込期間内にイコス上尾の窓口において、使用料を添えて本申込みください。
※上尾市公共施設予約システムを利用するためには、利用者登録(無料)が必要です。

窓口申込時間・・・休館日(毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は次の平日)、館内消毒等の臨時休館日、年末年始)を除く毎日午前9時から午後7時までです。
※一度納入された使用料は原則としてお返しできませんのでご注意ください。

利用者登録

施設を利用するためには、あらかじめ「上尾市公共施設予約システム」の利用者登録が必要です。
利用者登録の申請は窓口で受け付けています。

利用申込期間

抽選の申込期間と抽選日
抽選の申込期間を設け、コンピュータによる自動抽選を行います。

  • ホール・・・利用月7ヶ月前の1日から15日に受け付けし、16日に抽選
  • 会議室他・・・利用月3カ月前の1日から15日に受け付けし、16日に抽選

ご当選された方はイコス上尾窓口にて使用料を添えて本申込みください。
ホールは利用の1ヶ月前まで。その他のお部屋は利用の1週間前まで。

ホール事前打ち合わせ

ホールを利用する場合には、当日の進行を円滑にするため、使用の1ヶ月前までを期限とし利用方法、およびその他必要事項について打ち合わせを行っていただきます。
なお利用日のプログラムやスケジュール表などをご用意してください。

  1. 映写技師・施設内外の警備員・受付・ホール内放送員・及びその他必要な人員などは主催者側で手配してください。
  2. 催し物の看板、舞台の装飾品などは主催者側で用意してください。

利用上の注意

条例・管理規則へのリンク