HOME > 運動施設 > お知らせ > 屋外運動施設の利用について

  • 運動施設

屋外運動施設の利用について

上平公園テニスコート等の屋外運動施設は、通常通り利用できます。ご利用にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底をお願いいたします。


*****************

運動施設のご利用について、下記の内容を遵守していただくようお願いいたします。
遵守いただけない場合は、施設の予約の取り消しや途中退場を求める場合がございます。

①以下に該当するご利用者のご入場はお断りしますので、ご了承ください。
●37.5度以上の発熱がある方
●ご家族やお勤め先、学校など、身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、又は、その可能性のある方がいらっしゃる方
●上記に限らず、過去14日以内に咳・のどの痛み、体のだるさ、発熱などの体調不良で医療機関を受診された方
②埼玉県内在住者以外の方は、出来る限りご利用をお控えください。
③密状態となるような多人数でのご利用はお控えください。
④運動、スポーツを行っていない間は、マスクを着用してください。
⑤利用の前後は必ず手洗い、うがいをしてください。(タオルの共有は極力しないでください)
⑥除菌用のアルコールなどを持参し、用具や手、指等の消毒をしてください。
⑦「咳エチケット」を徹底し、「社会的距離(ソーシャル・ディスタンス)」を十分に確保してください。
(他者との接触は必要最低限とし、多くの方が密集することのないようにしてください。)
⑧予約代表者の方は、当日ご利用されるメンバー(見学者等を含む)の氏名、連絡先等および健康状態を把握し、メンバー全員が感染症対策を行うよう徹底してください。
⑨利用終了後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに濃厚接触者の有無等について、報告してください。

(公財)上尾市地域振興公社 048-776-8986