HOME > ご利用にあたって

ご利用にあたってのタイトル

このホームページ(以下、「当サイト」という。)は、公益財団法人上尾市地域振興公社(以下、「公社」という。)が運営するWebサイトです。
当サイトを利用する前に以下の各事項をお読みいただき、これらにご同意の上でご利用くださいますようお願いいたします。

免責事項

  1. 当サイトは、お客様のパソコンにおける環境設定状況によっては正常に動作しない場合もあり、閲覧するお客様の個々のPCに対する動作を保障しておりません。同様に当サイトを利用することによって起こるPCへの諸影響に関しても一切責任を負いません。
  2. 当サイトに掲載する情報について、公社は細心の注意を払っておりますが、公社はその完全性を保証するものではありません。管理施設の行事等に関する内容は、すべて現況を優先いたします。
  3. 当サイトは、提供する情報の充実を図るため、他の会社、団体のホームページへのリンクを張ることがあります。当サイトからリンクするホームページの情報については時間の経過による変化、伝聞情報等も含まれるため、公社が保証するところではありません。
  4. 当サイトの保守作業やシステム障害、天災、その他の理由により当サイトに関するサービスが中断し、その結果お客様に何らかの不都合または損害が発生した場合においても、公社は一切の責任を負いません。
  5. 当サイトに掲載する情報の著作権は、原則として公社及びコンテンツ提供者など第三者に帰属します。コンテンツにより特別な承諾がある場合を除き、当サイトに掲載された情報の二次使用を禁止いたします。