上尾丸山公園・上尾市自然学習館・
上尾市バーベキュー場

施設紹介

バーベキュー場施設紹介

平面図

施設詳細

かまど

かまど

木々の間を吹き抜ける心地良い風を感じながらのバーベキューは楽しい会話も弾みます。ご家族連れや、親しいお仲間同士でゆっくりとお楽しみいただけます。

バンガロー

バンガロー

場内高台にあるバンガローのテラスでは、降り注ぐ太陽の光を十分に浴びてバーベキューを楽しむことが出来ます。

調理場

明るく清潔な調理場では、準備をする利用者の方たちの元気な声が絶えません。 「これから楽しいバーベキュー」と思えば、自然と気持ちが早まりますよね。しかし、早まって包丁で指にケガをしないように十分にご注意ください。

明るく清潔な調理場では、準備をする利用者の方たちの元気な声が絶えません。
「これから楽しいバーベキュー」と思えば、自然と気持ちが早まりますよね。しかし、早まって包丁で指にケガをしないように十分にご注意ください。

駐車場

駐車場

駐車台数(計14台)に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでご来場いただきますようよろしくお願いいたします。
尚、満車の場合は隣接する丸山公園駐車場にご案内させていただく場合もございます。どうぞご了承ください。

バーベキュー場